お知らせ

2010/08/07

≪ お知らせ一覧に戻る

夏に行われる大会といえば、やっぱり・・・

みなさん、こんにちは! STAFFの誠也です。

昨日から札幌では大変な暑さになってますが、暑さに負けていませんか? 汗をかきやすい気候になってますので、こまめに水分補給を心がけてくださいね。

そして、今日から高校野球の夏の甲子園が開幕されました!
道民の方達は「2回戦での北海道勢対決(北照VS旭実)なるか!」というのが、気になる所では☆

あと夏の開幕といえば、あれです!
新日本プロレス、夏の祭典「G1 CLIMAX」が昨日開幕されましたね!? 開幕から大波乱の結果でしたが、皆さんの予想はいかがでしたか?

(結局、プロレスネタです。)

来週の日曜日の決勝戦はどうなってるのか、非常に楽しみです!

この大会について、詳しく知りたい方はネットで調べるか、スマート・スポーツの僕の所まで(笑) by誠也