お知らせ

2010/08/14

≪ お知らせ一覧に戻る

ご先祖の供養に行きましょう!

みなさん、こんにちは! STAFFの誠也です。

お盆休みでお墓参りに行かれた方はいらっしゃいますか?
場所によっては、お盆休みの日に違いがあるかと思いますが、今日・明日はお墓参りで出かける人達がたくさんいそうですね。

スマート・スポーツも明日から夏休みになるので、その休みを利用し僕もお墓参りに行く予定です。

休み中で交通量も多いと思います。お出かけの際にはお気をつけて下さいね!



そして・・・ 明日から18日まで、スマート・スポーツは夏期休診になりますので、お間違えのならないようにしてくださいね!

それでは、また来週。 by誠也