お知らせ

2010/08/27

≪ お知らせ一覧に戻る

まだまだ続きそうな暑さですねぇ。

みなさん、こんにちは! スタ ッフぅ〜(STAFF)の誠也です。

まだまだTVのニュースで「熱中症」が取り上げられる位、暑い日が続いていますが、まだまだ熱さが続きそうな気がしますねぇ。

来週からは9月に突入するわけですが、みなさん今年の夏はいかがでしたか?

僕は昨年の倍以上に「夏らしい事」が出来なかった2010年の夏でしたが、来年の夏はどうなるでしょう?

気持ちを切り替えて「秋らしい事」をしてみようかと思いますが、(ビールを飲みながら)秋刀魚を食べることしか思いつきませんねぇ(^-^;)

とりあえず今年の夏は、『何も言えなくて』 ・・・じゃなくて、『何も出来なくて〜夏〜』 といった夏でした。

お後がよろしいようで… by誠也