お知らせ

2010/09/18

≪ お知らせ一覧に戻る

今年はシルバーウィークがないらしいですね。

ご無沙汰してます。STAFFの誠也です。

「楽しみにしてるのに、最近更新してねーじゃん!」と思いの方はいないと思いますが、タイミング見つけて更新していこうと思ってますので、ご了承をm(_ _)m

さて、9月になり少しずつではありますが、涼しくなって過ごしやすい気温になってきましたね!?
過ごしやすくなった事で、今日からの連休でお出かけする方もいるんではないでしょうか?

逆に「いやいや、今日から部活の大会で休めねえよ。」という学生さんは、疲れが溜まると思いますが、勝ちにこだわり乗り切って下さいね!

昨年の『シルバー・ウィーク』って響きが懐かしい誠也でした。

それでは、よい連休を♪ by誠也