お知らせ

2010/10/06

≪ お知らせ一覧に戻る

来週は『体育の日』がありますね〜。 何かご予定は?

みなさん、こんにちは! STAFFの誠也です。

最近は更新する間隔が空いてるため、前回の更新から日にちが経ってしまいます。

今日は10月6日ですが、10月一発目の更新になりますね(^-^;) タバコの金額が増したかと思えば、寒さの方も増してきましたね。

・・・そんなことはさて置き、来週の月曜日は『体育の日』なので、3連休の方もいるんでしょうか? 何か楽しいご予定は入ってますか?

楽しく連休を過ごすためにも体調管理をしっかりしなければいけませんね☆ それでは、また! by誠也