お知らせ

2010/11/13

≪ お知らせ一覧に戻る

かなり濃い試合でした。みなさんお疲れ様でした!

みなさん、こんにちは!STAFFの誠也です。

今日は久しぶりに良い天気になった! と思ったら、外に出たら意外と寒くて少し残念な気持ちでStartな土曜日です。

そんなことはさて置き、前回書いた日本シリーズの件です! (かなり時間差ですが・・・)

結果、千葉ロッテ・マリーンズの優勝でしたね!!

先週の土曜日の(引き分けになった)試合は、ビックリする位に
長くて濃い試合となりましたね☆ 

実況・解説陣のお疲れ具合も印象的な試合でした(^-^)
みなさんお疲れ様でした。

ロッテファンの僕にとっては、とても嬉しかったですが、日ハムファンの皆さんにとっては、複雑な気持ちだったんでしょうか?

来季の試合まではまだまだあるので、各球団のキャンプを見て来季を待ちましょう♪ by誠也