お知らせ

2010/12/04

≪ お知らせ一覧に戻る

12月に突入! 2010年 ・・・1カ月を切りました。

みなさん、こんにちは!
明日のプロレスリングNOAHの武道館大会の対戦カードを見て、チケットを取っておけば良かったかな。 と若干後悔してるSTAFFの誠也です。

とうとう12月に入ってしまいましたね(^-^;) 2010年もあと少しで終わってしまいます。 が、年を越す準備まったくしてません。 同じような方がいたら、これから準備を頑張りましょう!

そして、先日の朝にあった地震にはビックリさせられましたね。
まったく考えてないことだったので、あれ以上の事になってたら・・・

『いつ何時 誰の挑戦でも受ける!』って、某レスラーの名言がありますけど、いつ災害が起きても良いように常に準備しておかなければなぁ。 と改めて思いましたね。

こちらの準備もまだの方は、お早めに準備していきましょう! それでは、また来週! by誠也