お知らせ

2010/12/11

≪ お知らせ一覧に戻る

今シーズンのJリーグが終わったということで、海外サッカーはいかがですか?

みなさん、こんにちは。
先日発表されたプロレス大賞の結果を見て、(一つだけ)どうしても納得が出来ない事があり、不満が爆発のSTAFFの誠也です。
(プロレスファンの方たちなら、何か分かりますよね?)

先週末にJリーグの最終節があり、コンサドーレ札幌は4−0で快勝し、今シーズンを終えました。
そしてJ1では名古屋グランパスが優勝を決め、Jリーグの新しい時代が到来! を感じました。

Jリーグはシーズンが終わってしまいましたが、ヨーロッパはシーズン真っ只中!
今年もチャンピオンズリーグが気になってしまいます(>_<)

あまり海外のサッカーに興味がない方は、日本人選手が多く所属するリーグのブンデスリーガ(ドイツ)をお勧めします!

それではまた来週〜♪ by誠也