お知らせ

2010/12/25

≪ お知らせ一覧に戻る

今晩のご馳走ももちろんあれですよね?

・・・そうだね、プロテインだね!

みなさん、こんにちは! 

今日はクリスマスという事で、サンタさんからプレゼントを頂きましたか?
今年の僕は、プロレスリングNOAHのチャンピオンベルトをお願いしたつもりでしたが、枕元にはありませんでした(>_<)

チャンピオンベルトは実力で奪取しろ! って事ですね。

もしかしたら今晩あたりに、サンタさんから宅急便で荷物が届く可能性もあるので、祈っておきます。



さて今日は、かなり冷え込んで天気も荒れるみたいですね。



なので今晩のごちそうも、フライドチキンやケーキよりかは(脂肪の少ない)鶏肉をたくさん使った鍋料理やプロテインの方が良さそうですね☆ あ、失礼しました。

お出かけの際は、寒さ対策をしっかりです!

それでは、よいクリスマスを♪  by聖夜(←このネタ最後にします。)