お知らせ

2011/01/15

≪ お知らせ一覧に戻る

大荒れの予報でしたが、快晴ですね☆

みなさんこんにちは。 STAFFの誠也です。

楽しかった冬休みが終わり、授業が再開してしまった! という学生が続出かと思いですが、提出物の期限は大丈夫でしたか? まだ終わってない人は、今すぐに(笑)

今日・明日と大学に進学予定の人たちは、センター試験ですね!?
大学受験はしたことがないので、良いアドバイスが出来ません(-_-) ・・・が、体調管理に気をつけ、明日ももう一頑張りです!



今日は割りと天気が良いですが、最近は天気が荒れることが多いので、お出かけの際は暖かい服装を!



それとお気づきかもしれませんが、スマート・スポーツもブログを始めて、boss(院長)が更新してますので、チェックです!

それではまた来週〜♪ by誠也