お知らせ

2011/02/12

≪ お知らせ一覧に戻る

かなりご無沙汰してます。 新しいSTAFFが加入間近です。

ご無沙汰です。STAFFの誠也です。

1ヵ月位更新が空きましたが、スマートスポーツは変わらずに診療していますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



スマートスポーツの最近のニュースとしては、新しいSTAFFが先週研修に来てくれました。

しばらくは、少しずつ来て院内での仕事を覚えていってもらう予定ですので、もし見かけた際は気軽に声をかけてあげて下さい♪

(久しぶりの女性の)STAFFという事もあり、ガチムチ系な僕よりも接しやすいと思われます・・・(;_;)



それと個人的な楽しみなスポーツの事としては、来週から(ヨーロッパサッカー)チャンピオンズリーグの決勝トーナメントが開始されますね!

一番の注目のカードは(昨年の決勝戦のカードでもある)バイエルン・ミュンヘンVSインテル・ミラノ の試合ですね☆

昨年の覇者のインテルには日本代表の長友選手が加入してきましたが、僕はバイエルンのリベンジを信じてます!

他にも豪華なカードが揃ってるので、サッカーファンの方達は必見です(@_@)

それではまた! by誠也