お知らせ

2011/02/19

≪ お知らせ一覧に戻る

雪が溶ければ、いよいよシーズン開幕です!

みなさん、こんにちは! STAFFの誠也です。

最近の札幌は暖かい日が続いていて、少しずつ雪が溶けてきましたね☆ 
自転車に乗れると思ってたら、今日は雪が降ってしまいましたね(-_-;)もう少し我慢ですね。



現在、TVでラグビーの中継がされてますが、そろそろ他の屋外競技もシーズンに入りますね!

プロ野球ではオープン戦が始まるみたいで、日ハムファンの方たちも注目でしょうか?

そして競技をしてる方もシーズンに向けて、トレーニングの仕上げに入る時期ですね♪

モチベーションもアゲアゲでいって下さいね↑↑

それでは、また来週! by誠也