お知らせ

2011/02/26

≪ お知らせ一覧に戻る

お別れの時期が到来です。 最後に良い思い出を!

みなさん、こんにちは! STAFFの誠也です。

2月の日数が少ないので、今月は早く終わる感じがします。
来週の火曜日からは3月になりますが、そろそろお別れの時期がきてしまいますね。

高校では卒業式が来週中に行われるみたいですね。

まだ受験を控えている人も卒業式で会う友達と思い出を残してくださいね!

僕は高校&専門学校の卒業式に、やたらと写真を撮った記憶がありますが、その写真を見たときにあの時に写真を撮っておいて良かったなと思います。

なので、担任の先生や普段話さない人、お気に入りのあの子・・・
と写真を撮るのも面白いかもしれませんねぇ(^-^)

最後に良い思い出を!



また昨日から雪が降り始め寒くなってきたので、お出かけの際は寒さ対策を!  それではまた来週♪ by誠也