お知らせ

2011/07/29

≪ お知らせ一覧に戻る

誕生日

今日も札幌は暑かったですね。

本日3○回目の誕生日を迎えましたイノウエです。
bossと五十嵐先生にお祝いして頂きました。
いくつになっても嬉しいですね。

今日来られた患者さんにも誕生日の方がいらっしゃいました。
これで同じ誕生日の人が3人になりました。

祝ってもらうだけでなく、両親に感謝しなきゃなあと思います。

スマスポには学生さんが大勢来られます。
今スポーツを続けられるのも、その道具を揃えられるのも、
接骨院に通えるのも、家族など周りの人々あってのことです。
感謝を忘れず、練習や試合、1日1日を大事にしてほしいと思います。



=== 交通事故の治療には、新札幌のスマート・スポーツ接骨院 ===