お知らせ

2011/08/23

≪ お知らせ一覧に戻る

☆久しぶりの再会☆

こんにちは!イガラシです!

ようやく過ごしやすい涼しい感じになってきましたね!

先週末に高校のバスケの大会があり自分の出身校に帯同してきました。
ほかにも男女それぞれ6チームほどが集まり結構人数の多い大会会場だったのですが、そのなかに自分が高校時代お世話になった顧問の先生と偶然再会することができました!

その先生は自分が高校を卒業してから2〜3年後に違う学校に転勤してしまい卒業してからはほとんど会う機会がなかったのですが、まさかここで会うとは思わず、嬉しい反面少し緊張というか照れくさい感じがしました。

もちろん社会人(まだ半分学生ですが…)になってから会うのは初めてなので色々と話すことができ、久しぶりに学生時代を思い出せました。



=== 交通事故の治療には、新札幌のスマート・スポーツ接骨院 ===