お知らせ

2011/09/26

≪ お知らせ一覧に戻る

誕生日を迎えました!

みなさんお久しぶりです!五十嵐です!

タイトルにも書いたのですが、先週無事に誕生日を迎えることが出来ました!

ですが学生である私はその日はなんと学校で試験がありました…。
なんとか試験を乗り越え夜にクラスのみんなで集まりワイワイやってました(テストからの解放感もありました)

後半にみんなからケーキをプレゼントされたのですが、人生初の
《顔面ケーキ》をいただきました!!

簡単に言うとケーキを顔にグチャっとやられたわけです;

よくTVでは見ますがまさか自分が体験するとは思いませんでした;

色々ありましたが、ひとつ年を重ねるごとに年齢だけではなく中身もしっかり成長していきたいと思います!!



=== 交通事故の治療には、新札幌のスマート・スポーツ接骨院 ===